NEWS

5月23日/6月13日 ザ・モアイズユー Release Tour 2020 開催延期のお知らせ

UPDATE

5月23日(土)名古屋R.A.D、6月13日(土)渋谷TSUTAYA O-Crestに出演予定でした、"ザ・モアイズユー Release Tour 2020"に関して
新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、来場予定のお客様、アーティストおよび関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮し、延期することを決定致しました。


現在振替公演を調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。
公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

振替の際はゲストアーティストが変更になる可能性がございます。
振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。

チケットの払戻しに関しては、後日オフィシャルHP・Twitterにてアナウンスさせて頂きますので、
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


公演延期に伴い、事前にご案内していましたチケットの発券開始日が変更になります。
変更前:5/2(土)14:00〜
変更後:10/1(木)14:00〜

振替公演にご来場の方は、10/1(木)14:00以降にチケットの発券をお願いいたします。
先行販売でご購入頂いた方のチケット券面は、システムの都合により延期公演の情報となりますが振替公演にそのまま有効となります。

詳細は、ザ・モアイズユーオフィシャルホームページをご確認お願い致します。

https://themoaisyou.com