NEWS

シンガーソングライター・みきなつみさんの楽曲にリアクション ザ ブッタが参加しました

UPDATE
シンガーソングライター・みきなつみさんさんの11月7日発売 2nd ミニアルバム『とけたアイスの味は青かった』からの
リードトラック「ボクらの叫び」のアレンジ・演奏をリアクション ザ ブッタが担当しました。
是非チェックを!
 
 
■みきなつみProfile
2015年高校2年生の春からライブ活動を始める。
夏には「SCHOOL OF LOCK! 未確認フェスティバル」に出演し、3000通を越える応募の中からファイナリスト8組の最後の1枠に選ばれる。
2017年8月には初のワンマンライブをO-crestで実施。
また同年、インディーズバンド音楽配信サイトEggsで年間ランキングのアーティスト部門で1位に輝く。
2018年には世界最大規模の楽器ショーNAMMでライブを行う。
3月14日に初の全国流通盤となるミニアルバム「きみとわたしとメロンソーダ」をリリース、
また3月29日にはレコ発ワンマンライブを成功に収める。
3月から7月にかけて初の47都道府県ライブツアーを開催。
同世代の心情や、彼女が感じる世の中・日常への感情をリアルに映し出した歌詞と、150cmの小さな体からは想像できない声量とエモーショナルなライブパフォーマンスで、全国各地に歌を届けていく。