NEWS

New Mini Album「Single Focus」を10月17日(水)に発売決定!

UPDATE

New Mini Album「Single Focus」を10月17日(水)に発売することが決定しました!

詳細は随時upしますので、お楽しみに!

 

メンバーからのコメント

生活の中で見落としてしまう小さいものや出来事。

つい目を背けてしまう自分の弱い部分や大切な人の心の中に住むもの。

このアルバムの曲ではそういう部分に目を向け、気づけるかということを歌にしました。

"Single Focus”は、日本語で”単焦点"という意味があります。

カメラのレンズの種類の一つに単焦点レンズというものがあり、そこからとりました。

このレンズは、ズームが出来ません。

どんなに遠くて小さいものを写したくても、そこまで自分の足でいかないといけません。

でもそうして写したものは、とてもくっきり綺麗に写すことができます。

日常の色々なノイズに邪魔されて埋もれてしまった大切なものを、このアルバムを聴いて少しでも心に浮かべていただけたら嬉しいです。

 

<New Mini Album「Single Focus」>

●タイトル:Single Focus

●発売日:2018年10月17日(水)

●販売価格: 1,574円(+税)

●品番:EGGS-035

●収録曲数:全6曲予定

●レーベル:Eggs

 

★タワーレコード&タワーレコードオンライン限定、早期予約特典★

10月17日(水)発売のNew Mini Album「Single Focus」(EGGS-035)を9月13日(木)までにタワーレコード全店及びタワーレコードオンラインにてご予約のお客さまに、早期ご予約特典として

☆「直筆サイン入りアナザージャケット(Artist Photo ver.)」☆

をプレゼント!! お早めにご予約をどうぞ!

※早期予約特典は、CDお渡し時に一緒にお渡しいたします。(配送の場合は同梱になります。)