どうもドラムの本間風理です。
このブログ最後の登場です。笑

さていよいよ今日、おれにとって最後のライブの日となりました。
思い残したことがないといえば嘘になるかもしれないけど、
最後も自分らしく見に来てくれたみんなひとりひとりに伝わるライブをするだけ。
いつもと同じ。ただいつもより少しだけ気合が入るかな。笑
最後も雨とか安定ですな。笑

2619。
なんの数字かと思った人もいると思いますが、
この数字はリアクション ザ ブッタの初ライブの2008年4月18日から今日までの日数です。
結成したのが初ライブの多分一ヶ月ぐらい前だから(この辺は誰も覚えていないw)
2650日くらい経ったのかな。
冷静にすげえな。笑

そのうち少なくとも1500日以上はメンバーと過ごしてきたのかな。多分もっとか。笑

今日でそれも一区切り。

ただただ後悔のないように、今自分にできる最高のパフォーマンスをするぜ。
遠くから来てくれる人、わざわざ有給をとって見に来てくれる人、
このライブを楽しみにしてくれている全ての人の期待を裏切らないライブを約束します。

少し早いですが、7年間とちょっと応援してくれたみなさん、
お世話になったたくさんの方々関わってくれた全ての方
本当にありがとうございました。
今日を境に明日から僕らは別の道でそれぞれ進んで行きます。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

それじゃ今日のライブを全力で楽しもう!!

Dr.本間風理

LINEで送る