きだけんです。
すーーーーーーーーーごい久しぶりです笑
というよりも、HPが新しくなってから(1年前の話)初めてのブログです。

昔はよく書いてたんだけどね〜ネタがね〜笑
とか言い訳せずにこれから少し頑張ってみようかと思います。

 

 

 

 

今日は告知系を俺がみなさんに頑張って伝えてみようかと思います!
よし、いっちゃおう!

まずは….ででん!

10/17 リアクション ザ ブッタ 1年ぶりとなる4th mini Album

 

「HUMAN」リリース決定!!!!

1493896887910

2014.10.17(Fri) Release!!

1. 救世主 2. 孤独は最高です! 3. 迷い犬 4. 君へ 5. ヒーロー

※各ライブ会場限定 / ¥1,500(tax-in)

 

先日の渋谷QUATROにて発表しましたが、改めて言います。

すっげーいい!このアルバム!ポップなことは主軸なまま、バンド感がより前にでて、メンバーの生身の声がひしひしと演奏から感じられるはず。

さらに人間の根源的な部分、誰もが持っている孤独にテーマをあてて作品を作り上げていきました。

あ〜早く聴いてほしいよ笑!

 

 

そしてそして4th mini Album「HUMAN」をリリースするにあたり

全国各地10カ所ほどライブをします!!!

その名も……

 

『あなたも体のイ・チ・ブ  Tour 2014』

 

10/17のレコ発を皮切りにツアーを開催!!ファイナルは12/13(土)西川口Heartsにてワンマンライブをします!!

 

 

 

さてさてそろそろタイトルの本題についてみなさん気になっているはずです笑

明日の西川口Heartsでのライブから….

12/13(土)のワンマンライブのチケットを先行販売致します!!

さらにさらにこの先行販売チケットはただのチケットはではございません!!!

なんと豪華特典がついてきます!

なのでチケット数に限りがあります故、なくなる前に急いで手に入れてね!!

明日のオープンから物販にて2500円で販売致します。

特典内容については、もう少々お待ちください。

購入にあたり以下の点ををお願い致します。

 

※先行チケット購入1枚につき、1枚特典引換券をお渡し致します。
※特典引き換え時期はのちほど公開致します。
※特典引き換え時には特典引換券、又は購入したワンマンライブのチケットが必要となりますので無くされないようにお願い致します。
※チケット購入はお一人様、4枚までとさせていただきます。

 

豪華特典というからには、豪華な特典です笑

ステッカー1枚プレゼント!!なんてもんじゃありませんよ笑!

とにかく豪華ですのでお楽しみに!

 

 

 

 

そしてご好評につき、しばらくソールドアウトとなっていたパスステッカーですが

Newデザインとなり、明日から復活です笑!!

ででん!

 

Newパスステッカー

リアクション ザ ブッタNewパスステッカー¥500

 

どうですかみなさん!僕は石焼き芋とか割と好きなんですが、

この色、なんとなく石焼き芋を連想させませんか笑?

今回もデザインはMr.Mrs.Mushに作ってもらいました!

いいよね!俺もギターケースに貼っちゃうよ!

 

 

 

 

こんな感じで上手く伝わったかな笑?

なにはともあれ、これからはブログ書きます。

意外と書き出すとキーボードをたたく手がまるでイングウェイのように高速で動き回りますね

高速タッピングならぬ高速タイピング

微妙に似ている。

 

明日のライブに来て、チケットとパスステッカーをダブルでゲットしちゃおう!

アディオス!

 

2014.8.24(Sun)@西川口Hearts

『POP-OVER』

open : 17:30   start : 18:00

ticket  前売り : ¥2,500 当日 : ¥3,000

出演 : リアクション ザ ブッタ / TWIN CROSS / universe / Brand New Vibe

 

 

 

LINEで送る