こんばんはスタッフふなやまです。

衣替えをしていたら、もう着ないであろう冬物がどっさり出てきました。

車で古着屋さんに売りに行こう…泣

さて今日は西川口Heartsのライブレポを2本お届け!!

 

***

 

いつもお世話になっているNACK5さんと、西川口Heartsの共同フリーライブのイベントに参加しました!!

事前にNACK5さんにラジオ出演させていただいたり、楽しいライブになること間違いなし!!

↓ラジオ出演させていただいた時のことがブログで紹介されています◎

NACK5『 Midnight Rock City + R BLOG』

 

◆2014.4.19(Sat)@西川口Hearts

『NACK5×Hearts Special Live ~Live Action !~』

with : YKJ / 岩船ひろき / Special guest : 真空ホロウ

 

埼玉の素敵な先輩方とスペシャルゲストに真空ホロウをお迎えしてのスペシャルライブ!!

MCの松浦さんのお話からライブはスタート!!

IMG_3479

セットリスト

1.心をあらって、笑って 2.はじまりの唄 3.ふぞろい 4.その声で

 

ハーツは会場前からお客さんでいっぱい!!

トップバッターから会場は大盛り上がりでしたー!!

IMG_3480

(MC松浦さん、YKJ先輩、岩船ひろきさん、真空ホロウ先輩、会場内の皆さん方と◎)

 

NACK5さん、西川口Heartsさんはじめ、出演者の皆さん、遊びにきてくれた皆さんありがとうございましたー!!

またぜひよろしくお願いいたしますー!!

 

***

 

フリーライブから一週間、大好き西川口Heartsでのライブ♪

 

◆2014.4.25(Fri)@西川口Hearts

『POP – OVER』

with : The Order Made / 岩船ひろき / エスクレッソン

 

この日はなんだか昔からの知り合いがいっぱいで大変和やかなムードでありました◎

久しぶりのトリでの出演、アンコールもいただいて少し長めのセットリスト。

 

セットリスト

1.君が僕を嫌いでも 2.ウエストサイド 3.ぐっと突き破れ 4.心をあらって、笑って 5.ふぞろい En.愛しい

 

岩船ひろきさん、岩船さんサポートカホン竹中さん、岩船さんサポートKey.の石原さん、そしてリアクション ザ ブッタVo.佐々木、Dr.本間は実は同じ高校の同じ軽音楽部出身(笑)

Gt.木田も高校は違いましたが、もちろん知り合いなので昔話に花が咲いておりました*

IMG_3522

(楽屋にて岩船ひろきさん、岩船さんサポート竹中さんとメンバー◎)

 

2週連続でお世話になった西川口Hearts、出演者の皆さん、遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございましたー!!

 

***

 

もうすぐ5月!!

アツいライブが3本+1フリーライブが決まっております!!どーーーーん!!

 

◆2014.5.9(Fri)@横浜BAYSIS

CHERRY NADE 169 presents.
『5月はまるまるおもいっきりツアーin横浜』〜【L-R】レコ発初日!〜

open 18:00/ start 18:30 ticket : ¥2300(前売) / ¥2800(当日)+1drink

with : CHERRY NADE 169 / ポタリ / So-up / NY.theatre / O.A 有り

 

◆2014.5.12(Mon)@西川口Hearts

Hearts 15th Anniversary
『夜明けの唄』& Made in Asia “FULL THROTTLE Tour”
open 18:00/ start 18:30 ticket : ¥2500(前売) / ¥3000(当日)+1drink

with : Made in Asia / ソライアオ / and more…!

 

◆2014.5.18(Sun)@大宮カタクラパークウッディー広場(最寄り駅 : さいたま新都心駅)

『さいたまミュージックフェスタ』

①13:00〜 ②15:00〜 ※観覧無料

with : 岩船ひろき / 今野ひでかず

 

◆2014.5.28(Wed)@TSUTAYA O-Crest

『Progress music Vol.25 〜白黒〜』

open 14:30/ start 15:00 ticket : ¥2,200(前売) / ¥2,700(当日)+1drink

with : HISTGRAM / Outside dandy / 月がさ / Self-Portrait / MAGI SCENE / コンビニマンションテクニカラー / the cibo / スロウハイツと太陽 / folca / and 1Band…!
DJ:さとうしゅうさく(泣いてばっかのヒルギ) / DJ:どる

※物販にてチケット販売中。早い番号のチケットなのでお見逃しなく!!

 

◎詳細&チケット予約は→こちら。

 

***

 

そういえば2104年4月18日にをもちまして、リアクション ザ ブッタ初ライブから6年がたち、7年目に突入致しましたー!!ぱちぱち

いつも応援してくださる皆様のおかげです。

これからも日々精進していきますので、7年目のリアクション ザ ブッタもどうぞよろしくお願い致します!!

 

(祝6周年ということで、初めて撮ったアー写的なものをこっそり公開)

IMG_3500

 

 

皆さんライブ会場でお会いしましょー!!

 

スタッフ ふなやま

 

LINEで送る