皆さんこんばんは、スタッフふなやまです。

すっかり春ですねー先日お花見もしてきました*

少し間が空いてしてしまいましたが、3/15のフリーライブと4/4の3マンのライブレポをお届け◎

 

***

 

さいたま新都心でおこなわれたさいたまシティマラソン。

そのマラソンを盛り上げるためのイベントに参加してきました!!

 

◆2014.3.15(Sat)@プラザ2(さいたまスーパーアリーナ隣)

『さいたまシティマラソン2014イベント』

with : 岩船ひろき / MUSIQUA / universe 

さいたま新都心駅はたくさんの人でにぎわい、露店なども出ていて大盛況!

そんな中行われた地元さいたまのバンド達が集まったフリーライブ。

このライブを告知するラジオにも事前に出演したりしました。

 

IMG_3445

セットリスト

1.その声で(アコースティックVer.) 2.ふぞろい 3.愛しい 4.ぐっと突き破れ

IMG_3450

IMG_3451

Live photo by Mr.Mrs.Mush

 

寒い中でしたがたくさんのお客さんに見ていただけて嬉しかったです!!

どうもありがとうございました!!

来年はマラソン走ろうかな…とメンバーは言っておりました(笑)

 

***

 

久しぶりんの下北沢GARAGEは20周年アニバーサリー!!

 

◆2014.4.4(Fri)@下北沢GARAGE

『Museum』

with : plane / bye-bye circus

plane先輩の企画にお呼ばれされて、素敵な3マンで20周年のお祝い!!IMG_3372

セットリスト

1.ぐっと突き破れ 2.はじまりの唄 3.愛しい 4.ふぞろい 5.ウエストサイド 6.その声で 7.心をあらって、笑って

 

トップバッターにも関わらず最初からたくさんのお客さんが来てくださいました♪

いつもより少し長めの セットリストいかがだったでしょうか?

久しぶりに見たよー良かったよーという報告をしてくれた方もいて嬉しかったです!

 

完全におなじみになったGt.木田とplane Ba.木田さん。仲良し(笑)

IMG_3373

plane先輩、bye-bye circus先輩、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!

そして下北沢GARAGE20周年おめでとうございます!! これからもよろしくお願いします!!

 

***

 

明日は西川口Heartsで昼間のフリーライブ◎

4月5月と激アツライブが続きますので、皆様絶対お見逃しないようにお願いします!!

 

◆2014.4.19(Sat)@西川口Hearts

『NACK5×Hearts Special Live ~Live Action !~』

open 11:30/ start 11:45 ticket : FREE+1drink

with : YKJ / 岩船ひろき / Special guest : 真空ホロウ

■チケット応募方法
ご希望の方は、【liveaction@hearts-web.net】に、
本文にお客様のお名前、電話番号、予約枚数(4枚まで)を明記の上、メールをお送りください。

※「@hearts-web.net」ドメインからのメールの受信を可能な状態に設定をお願いいたします。

※リアクション ザ ブッタHPでの予約は受け付けておりませんのでご注意下さい。

 

◆2014.4.25(Fri)@西川口Hearts

『POP – OVER』

open 18:00/ start 18:30 ticket : ¥2000(前売) / ¥2500(当日)+1drink

with : The Order Made / 岩船ひろき / エスクレッソン

 

◆2014.5.9(Fri)@横浜BAYSIS

CHERRY NADE 169 presents.
『5月はまるまるおもいっきりツアーin横浜』〜【L-R】レコ発初日!〜

open 18:00/ start 18:30 ticket : ¥2300(前売) / ¥2800(当日)+1drink

with : CHERRY NADE 169 / ポタリ / So-up / NY.theatre / O.A 有り

 

◆2014.5.12(Mon)@西川口Hearts

Hearts 15th Anniversary
『夜明けの唄』& Made in Asia “FULL THROTTLE Tour”

open 18:00/ start 18:30 ticket : ¥2500(前売) / ¥3000(当日)+1drink

with : Made in Asia / ソライアオ / and more…!

 

◆2014.5.28(Wed)@TSUTAYA O-Crest

『Progress music Vol.25 〜白黒〜』

open 14:30/ start 15:00 ticket : ¥2,200(前売) / ¥2,700(当日)+1drink

with : HISTGRAM / Outside dandy / 月がさ / Self-Portrait / MAGI SCENE / コンビニマンションテクニカラー / the cibo / スロウハイツと太陽 / folca
DJ:さとうしゅうさく(泣いてばっかのヒルギ) / DJ:どる

※物販にてチケット販売中。早い番号のチケットなのでお見逃しなく!!

 

◎詳細&チケット予約は→こちら。

(※リアクション ザ ブッタHPチケット予約を受け付けていない公演もありますのでご注意下さい。) 

 

***

 

新しい生活が始まって半月。

エンジョイしてるあなたも、息が詰まっているあなたもぜひライブに遊びに来てくださいね♪

皆さんライブ会場でお待ちしております!!

 

スタッフ ふなやま

 

 

LINEで送る