皆さんこんにちは、スタッフふなやまです。

お久しぶりになりました今年最初のライブレポートをお届け◎

 

***

 

◆2014.1.6(Mon)@西川口Hearts

『Make you Happy 2014 〜はじまりはHappy Monday〜』

with : 阿部祐也 / bye-bye circus / ミラクルチンパンジー / arrival art

 

リアクション ザ ブッタ2014年最初のライブ!

今回はいつものハーツでお世話になっているちゃんはるさんのお誕生日企画というスペシャルなライブに参加させていただきましたー!!

IMG_6699

セットリスト

1.ぐっと突き破れ 2.Sky pocket 3.ウエストサイド 4.ふぞろい 5.心をあらって、笑って

IMG_6590

IMG_6650

IMG_6669

 

2014年早々みんな遊びに来てくれてありがとう!!

来場者特典のポストカードも当たったよーって報告嬉しかったです*

今年もリアクション ザ ブッタをよろしくお願いしますー!!

 

***

 

そしてリアクション ザ ブッタ3rd mini album『DIAL9』レンタル開始記念&Ba.&Vo.佐々木直人誕生日のスペシャルライブ!!

 

2013/12/19より全国のTSUTAYA,WonderGOO 114店舗にてレンタルが開始となりました!!

昨年10月にライブ会場限定で発売開始した3rd mini album『DIAL9』が大好評につき、皆さんのおかげで全国CDショップでレンタルできるようになりました◎

レンタル実施店舗はこちらをご覧下さい!→レンタル実施店舗

 

今回はそのお祝いと皆さんに感謝を込めての企画ライブ!!

 

◆2014.1.18(Sat)@西川口Hearts

リアクション ザ ブッタpresents【That’s the way】

〜フリーライブ編〜 with : kyohei(from EMALF)

〜ライブイベント編〜 with : kyohei(from EMALF) / YKJ / piecepod

 

この日は昼・夜の2部制ライブ◎

スペシャルな出演者と共にたくさんのお客さんにご来場いただきました!!

 

まずは昼のフリーライブ編!!

ゆったり見れるように座席を用意させていただきました◎

kyoheiさん(EMALF)をお招きして、コラボしたりトークしたりの盛りだくさんの1時間でした♪

IMG_8951

〜昼・フリーライブ編〜 セットリスト

1.心をあらって、笑って 2.その声で 3.Try again(EMALF) 4.もう会いたくて(EMALF) 5.follow me

※M3.4.5 with kyoheiさん(EMALF)

 

そして夜のイベントライブ編!!

こちらは来場者特典をご用意させていただきました!!

この日しか手に入らない、特典ライヴ映像とパスステッカー(限定仕様)!!

写真 1

喜んでもらえてよかったです〜♪

写真 2

〜夜・イベントライブ編〜 セットリスト

1.君が僕を嫌いでも 2.Sky pocket 3.ウエストサイド 4.はじまりの唄 5.ふぞろい 6.ぐっと突き破れ 7.その声で En.心をあらって、笑って

 

お昼から来てくれた人も夜に来てくれた人もみんなありがとう!!

お客さんでいっぱいのあたたかい空間でした*

 

そしてそして、

IMG_9005

今年もやっちゃいましたー誕生日サプライズ!!

来てくれた皆さんと一緒にお祝いしたくてケーキを用意◎

ものすごい量の誕生日プレゼントもいただいて、直人も終始にんまり(にやにや)しておりました(笑)

 

レンタル記念のお祝いライブに駆けつけてくれた皆さん、対バンの皆さん、西川口Heartsのスタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました!!

 

***

 

そして明日から2月ですが、さっそくライブでございます!!

しかもフリーライブ!! これは皆さん来るっきゃない!!

 

◆2014.2.1(Sat)@西川口Hearts

『Hearts Special Free Live!!』

start ①16:00 ②19:00 ticket : FREE(+2drink)

with : YKJ / 岩船ひろき

 

16:00〜と19:00〜になっております◎

各部のオープニングで出演者全員参加のコラボセッションもあります!

ぜひ遊びに来てください!!

 

 

また先日情報公開しました

『リアクション ザ ブッタ新企画!! “Good Luck Project” 』

もちゃくちゃくと進行中です◎

メンバーは仲良しのバンドさんの「Good Luck」をドンドン撮影してるみたいです…♪

皆さんのご参加ドシドシお待ちしております!!

詳細は→リアクション ザ ブッタ新企画!! “Good Luck Project” 』

※1/29 撮影方法一部改訂 : 撮影機種をiPhoneのみ→全スマートフォン撮影可能 になりました。

 

 

皆さんライブ会場でお会いしましょう!!

 

スタッフ ふなやま

LINEで送る