寒い日が続きますねー。
12月には「来月は本当にこれ以上寒くなんのか?」とか思ってましたが、余裕でなりましたね。
みなさん風邪などにはお気を付けて~。

 

【お知らせ】
この度私ドラムの本間風理は
1/25(土)、埼玉県の西川口Heartsにて『岩船ひろき』さんのサポートで出演することになりました。

リアクション ザ ブッタ以外で叩くの初めてだからワクワク。何持ってけばいいんだろ?バナナはおやつ?
実は、岩船さんは高校の部活の先輩という縁もあり、この度お声がけいただきました。
ありがたい限りです。
精一杯やらせていただきますので、ぜひ遊びに来てくださいねー。
岩船ひろき Official website

 

リアクション ザ ブッタのスペシャルライブもあと一週間に迫りました。
こちらもお見逃しなくー!
詳細はこちら

LINEで送る